山﨑電機 有限会社

お知らせ | 愛知県丹羽郡扶桑町の「山﨑電機 有限会社」

TEL

お問い合わせ

お知らせ

電気のことならお任せ

  • 2021.02.18

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

暦の上では春がやってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

春からの新生活に向けて準備中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新しいことを始めたり、新しい環境に飛び込むのは、

ドキドキする気持ちとワクワクする気持ちがありますが、

目標に向けて頑張っていきましょう!

 

東海エリアの電気工事や設備工事、変電所の機器点検工事などを行っている愛知県丹羽郡扶桑町の「山﨑電機 有限会社」です。

 

当社は、公共のお仕事から民間のお仕事まで、東海エリアで電気工事関係の業務を行っている会社です。
確かな技術と豊富な経験でお客様のご要望にお応えし、常々技術向上に励んでいますので、
これからも、お客様から信頼され、愛され続ける企業作りを目指します。


◎変電所の機器点検・工事
主に中部電力関係の大手企業様から、変電所関係・民間の電設関係のお仕事をお受けしています。
施設や設備によって、それぞれの異なる機器をしっかりと診断します。
特別高圧機器の点検は、複雑な作業のため時間がかかりますが、
細かな部分まで注意し、最終確認まで慎重に取り組むことで、安全で的確な点検を行っています。

 

他にも電気関係のことなら山﨑電機にお任せください!
ご依頼や求人等もお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

山﨑電機 有限会社
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森中屋敷145
TEL:0587-93-2820  FAX:0587-93-7022
お問い合わせはこちら